仕事に育児に恋にも忙しいまーぴょんの いつも前向きにHappyにしちゃうDiaryです。 熊本の遊び場やおいしいもの情報も必見!!






プロフィール

まーぴょん

Author:まーぴょん
出身地:熊本県
趣 味:旅行・お菓子作り
目 標:ウエスト59㎝・体脂肪20%に!
夢  :ホノルルルマラソン出場



カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



訪問者数


現在の閲覧者数



月別アーカイブ



infomesion



ブログ検索



お母さんは優しい?
チビ太が中学校クラスの人達に言われたと

「チビ太君のお母さん優しいね~ きれいだし~」

そんな言われたチビ太は  「優しくない!」 と反論したそうだが、 「絶対優しいよ」 とさらに言われたと。


先日の授業参観で、まーぴょんが授業前一番にクラスの後ろに立ってたもんだから 「誰のお母さん??」  って話になったみたい。

別にまーぴょん 授業参観だからって フリフリのおしゃれしてたわけじゃないわよ。
いつもの仕事着、シャツにスカート。

きっと まーぴょんが ニコニコしてたからだろね~
優しく見えたのは。

自分の子じゃなくても 子供たちみてると とーってもかわいいのよ~
小さい子見ると 思わずニコニコなっちゃうじゃない。
それと同じで、中学生なんだけど、見てるだけでかわいいの。

そんでもって チビ太のクラスの子達の名前と顔を覚えて、家帰ってチビ太に あの子はかわいいね。とかイケメンでもてるんじゃない? とか共通の話ができるから おもしろいの。


夜にチビ太とちょっとした言い合いをしてたら
 「やっぱりお母さんは優しくないし、きれいでもない!」 と言いだし・・

だからチビ太に 言ってやったの。
「あのおばあちゃん誰?? って言われるよりいいんじゃない?」  って。

そりゃそうだ。 ってチビ太も納得して、背中マッサージしてあげるから~  って言って機嫌よく21:00には寝やがった♪

いっちょあがり~
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mappy06.blog75.fc2.com/tb.php/2872-08081b76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)