仕事に育児に恋にも忙しいまーぴょんの いつも前向きにHappyにしちゃうDiaryです。 熊本の遊び場やおいしいもの情報も必見!!






プロフィール

まーぴょん

Author:まーぴょん
出身地:熊本県
趣 味:旅行・お菓子作り
目 標:ウエスト59㎝・体脂肪20%に!
夢  :ホノルルルマラソン出場



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



訪問者数


現在の閲覧者数



月別アーカイブ



infomesion



ブログ検索



ストーカーの気持ちが分かる
ストーカーというより、夜な夜なスナックに通ってる おっさんの気持ちがよーくわかる。

ちと 博多でショックなことを耳にして・・・
不覚にも泣いた・・
教えてくれた 知らん人の前で ホロホロ涙が出てきた・・・
あぁ まーぴょんにも まだそんな心が残っていたのかと・・・
そんな涙にも驚いた。

いやいや、 誰かに話したら 大笑いされるような話よ。

会社のおっさんが、月いちご褒美に お気に入りの飲み屋のお姉ちゃんとこ行ったら いつのまにか辞めていなかった。 それにショックをうけて・・・・
なーんて話聞いたら まーぴょんだって 大笑いするわな。

そんな感じの似た話。

言っとくけど、まーぴょん ホストには興味ないから。
飲み屋のねーちゃんにも興味はない。
もー博多なんて嫌いだーーーーー

なーんて うそ。
きっとますます博多に行くことになるんだろうなと思う。
きっと。


そんな不覚にも泣いたとしても、まーぴょん とことんついてんなと思う。
それを知ったのも偶然だし、しかも あの広い観光客でごった返した博多で、本人に会ったのも偶然だし。
やっぱりまーぴょんのポジティブと行動力がチャンスをちゃーんとつかんでるな。 と


あぁー 15日の追い山見てぇ~
担いでる締め込み姿見てぇ~
って 明日かっ。


なーんか 1日に何十回と まーぴょんのブログを見に来るストーカーの気持ちがちょっぴりわかったよ。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mappy06.blog75.fc2.com/tb.php/2870-4c19e624
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)