仕事に育児に恋にも忙しいまーぴょんの いつも前向きにHappyにしちゃうDiaryです。 熊本の遊び場やおいしいもの情報も必見!!






プロフィール

まーぴょん

Author:まーぴょん
出身地:熊本県
趣 味:旅行・お菓子作り
目 標:ウエスト59㎝・体脂肪20%に!
夢  :ホノルルルマラソン出場



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



訪問者数


現在の閲覧者数



月別アーカイブ



infomesion



ブログ検索



台風じゃ
台風18号が来てるね。
チビ太の中学校は今日は午前中で切り上げ、明日は台風に備えてお休みだってよ。

チビ太が 「そんな台風すごいの?」 って聞いてきたんで
「今まで台風で学校休みになったことなかったでしょ」  って言って。

喜んでおりあす。 チビ太は。

え~ まーぴょんの仕事はお休みなるはずもなくーーーー

って 「臨機応変に対応して下さい」 
ってだから 休みたい人は休んでも なんも文句は言われん。

でも、伊勢湾台風並みって言ってたけど、ほんとそんなの来るんかな~
こればっかりは分からんし、備えておかなんけどね。

うーん。 停電なったらいけんから、パンとか買いだめしとかなんかなぁ~??
飲み水は麦茶を沸かして、携帯充電しとかなんなーー
でもそんくらいだな。
あとは毛布にくるまって、チビ太とギュッってしとこっ♪


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mappy06.blog75.fc2.com/tb.php/2863-ab9da605
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)