仕事に育児に恋にも忙しいまーぴょんの いつも前向きにHappyにしちゃうDiaryです。 熊本の遊び場やおいしいもの情報も必見!!






プロフィール

まーぴょん

Author:まーぴょん
出身地:熊本県
趣 味:旅行・お菓子作り
目 標:ウエスト59㎝・体脂肪20%に!
夢  :ホノルルルマラソン出場



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



訪問者数


現在の閲覧者数



月別アーカイブ



infomesion



ブログ検索



見かけによらず~
「見かけによらず 中身はしっかりしてますね」 
って 数人の方に言われた。
良い意味か悪い意味かと聞いたら、良い意味だと。
へ~ って思って興味深々でいろいろ聞いたよ。

どうもフリフリブリブリ洋服が もしかしたら夜のサービス系のお仕事かな? って思われたみたい。
それもへぇ~ って感じ。  そう言われたの、初めて~  って初めてじゃないか。

お高く留まってると思いきや、話したらとても気さくだし、仕事も堅い仕事だし、物の言い方は気を使って柔らかい、でもしっかり自分の考えを話される人だね。 って。

見た目と中身の 『ギャップ』 を感じた。 と。

話した方 一人ではなく、数人にそれを言われあしてぇ。

女性の年配の方には 化粧が濃いとは言われなかったけど、ナチュラルではないと。
結構、自分ではアイメイクなしの、気持ち薄めチークだけだったんで、ナチュラル~
って思ってたけど、周りはそう思ってなかったみたい。
そうなんかぁ~


ええ、「スザンヌに似てますね」 はお決まりでやんす。

すかさず 「良く言われます♪」 とリップサービス。


うーん、どうも 今回はまーぴょんのことを 「きれい」 と言ってくれる方多し。

このまーぴょんがだぜ。 
こんなまーぴょんに面と向かって言ってくる。
えーえー 分かってます。
ほんとの美人には 言いません。 面と向かってきれいとか。
でもね、そんなやって言ってくれた人はきっと、まーぴょんと話をしてみて この人何でも聞いてくれそう。 って思ったんだろうなー って思う。

今回はそんなんで思ったことを素直に話してくれる人が多かったんで、自分がどういう風に見られてるか、とっても勉強になって新鮮だったし、そういう意味では面白かった。

なんか、いつも見た目がいまいちなら 自分は3枚目で売るしかねぇ って思ってるけど、もうちょっと自覚せなんとかなぁ~ って思った。
何を?  って 

自分が 『きれい』 だって言うこと。

な~んて  きゃはっ♪


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mappy06.blog75.fc2.com/tb.php/2833-15dc3559
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)