仕事に育児に恋にも忙しいまーぴょんの いつも前向きにHappyにしちゃうDiaryです。 熊本の遊び場やおいしいもの情報も必見!!






プロフィール

まーぴょん

Author:まーぴょん
出身地:熊本県
趣 味:旅行・お菓子作り
目 標:ウエスト59㎝・体脂肪20%に!
夢  :ホノルルルマラソン出場



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



訪問者数


現在の閲覧者数



月別アーカイブ



infomesion



ブログ検索



旅行はどちらへ~
12月、チビ太が修学旅行でいないから まーぴょんんもその間、どこへ旅行しようかと しょっちゅうサイトを見てる。
木曜から土曜日までだから 2泊3日。

チビ太達は大阪USJに行くから まーぴょんも行きたいわけ。
でも一人じゃそんなとこ行ってもつまらんから 小学生の姪っ子連れて行きたいと思ってるの。
ただねー そんななると金曜日姪っ子れいたんは学校だし、それ終わって急いで大阪行って、でも次の日の土曜日は19:00にはチビ太学校に帰ってくるから それまでには熊本おらなんとよ。
そしたら USJは夕方前までしか遊べんけん、それはちょっともったいないなーーー と。
うーん、どっしょっかなぁ~
毎日が日曜日のうちの母親と木曜日出発して2日間USJ満喫するかぁ~??
でも うちの母ちゃんと行ってもなぁ・・・
京都観光なら楽しいだろうけど。

うーん。 どこへ行こうか悩む。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mappy06.blog75.fc2.com/tb.php/2815-2d740f61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)