仕事に育児に恋にも忙しいまーぴょんの いつも前向きにHappyにしちゃうDiaryです。 熊本の遊び場やおいしいもの情報も必見!!






プロフィール

まーぴょん

Author:まーぴょん
出身地:熊本県
趣 味:旅行・お菓子作り
目 標:ウエスト59㎝・体脂肪20%に!
夢  :ホノルルルマラソン出場



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



訪問者数


現在の閲覧者数



月別アーカイブ



infomesion



ブログ検索



おしゃれ
明日はチビ太が女の子とデートするんで、洋服やらバックやらを買いに行ったよ。
本当はバスの乗り方しらんけん、一緒にバスで行く予定だったんだけど、なんせここらへん 1時間に1.2本くらいしかバス来ないのよ。
だから 次の時間まで待てずに 車で行ったよ。

今回買ったのは ズボンでしょ、肩からかけるバックでしょ、んで、うちに大人が使う防水圧時計があったんで、それを電池交換してもらって、そんでもって一番高かったのが靴。
タウンシューズが欲しいって。
靴サイズは24㎝なのにメンズで一番小さい25.5を買ってぶかぶかなのにチビ太はご機嫌。

明日楽しみ~ を連発。
だから、女の子気が変わってこなくても がっかりせんようにね! って言って。

靴を買ってもらったのが、よっぽど嬉しかったのか、
「散歩行きて~」  と。
だから 明日の朝行きっ って言ったよ。

風呂上がったら 明日着ていく洋服準備して、バックの中にティッシュやハンカチ入れて時計もその上に置いて準備してた。

あ~ かわいい♪


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mappy06.blog75.fc2.com/tb.php/2814-9612e0f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)