仕事に育児に恋にも忙しいまーぴょんの いつも前向きにHappyにしちゃうDiaryです。 熊本の遊び場やおいしいもの情報も必見!!






プロフィール

まーぴょん

Author:まーぴょん
出身地:熊本県
趣 味:旅行・お菓子作り
目 標:ウエスト59㎝・体脂肪20%に!
夢  :ホノルルルマラソン出場



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



訪問者数


現在の閲覧者数



月別アーカイブ



infomesion



ブログ検索



「これとイオンモール行く!」
昨夜は部活の会合で中学校へ。
学校へ着いた頃、ちょうど帰宅前のチビ太と会って、今度の日曜日は姪っ子れいたんの運動会へは行かないと言ってきた。
なんでか聞いたら タイトル通り。

小指をたてて 「これと イオンモールへ行く!」 と・・・・
彼女いるとも思ってなかったから、びっくりするやら笑っちゃうやら もーおかしくって。

帰宅していろいろ聞くと 彼女は電話だけで告白した彼女はいるらしく。
でもその子と行くわけじゃないと。
どーも 部活の男二人とバスに乗ってイオンモールに女子と行かねぇ? 
ってな話をしたらしい。
だから 誰誘おうかな~ って家に帰ってからも考えてた。

んで 洋服が欲しいと。  バックと 靴と 時計も。

きゃー もうそんなおしゃれする年頃になったのね~ って
誰を誘うのか、洋服はどんなのがいいのか、いろいろと二人で考えてたの。
洋服はブルーのTシャツの上に紺のジャージ。
なぜにジャージ?  それジャージだぜ?  て言うんだけど、チビ太いわく エリが立って かっこよく見えるらしい・・・。
まぁ あなたがそれでいいっていうんなら いいけどー

そんでもって こづかいもちょうだい♪ ってだから いくらか聞くと 2000円。
マックぐらいおごってやりたい ってだから 誰といくか名前ちゃんと言うならあげる と。
名前も知らん人におごる金はねぇ って言ったよ。

でも2000円って 大丈夫なの??
彼女が 「サーティーワンアイスのビッグのダブル食べたーい♪」 って言ったら あれ700円くらいするから すぐそんな金なくなるべ。  て言ったら。
そん時は 「ダブルじゃなくて シングルアイスじゃないと無理」 って言う。ってだから そんな言えるんだったらいいよ。
なーんて話をしてた。

極めつけに お母さんご馳走してあげるから こそ~ っと ついて行こうかなぁ~  壁に隠れとくから。 それか 女の子の後ろに座って、分からんようにしとくから~
って言ったけど、却下。

バスに乗ったこともないのに大丈夫かやぁ~? と思いながらも、ちゃんと誘った人の電話番号聞いとかんと約束できんからねぇー って話したよ。

今朝も日曜日が楽しみ~ って言いながら学校へ行きやがった。

ふわぁ~ そんなやって楽しそうにしてるチビ太見てるまーぴょんも楽しいよ。

土曜日は着て行く服を一緒に買いに連れて行く約束したから いろいろと買ってあげなんなぁ~


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mappy06.blog75.fc2.com/tb.php/2811-f5653f7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)