仕事に育児に恋にも忙しいまーぴょんの いつも前向きにHappyにしちゃうDiaryです。 熊本の遊び場やおいしいもの情報も必見!!






プロフィール

まーぴょん

Author:まーぴょん
出身地:熊本県
趣 味:旅行・お菓子作り
目 標:ウエスト59㎝・体脂肪20%に!
夢  :ホノルルルマラソン出場



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



訪問者数


現在の閲覧者数



月別アーカイブ



infomesion



ブログ検索



ゴールデンウィーク!
ゴールデンウィークは何しようかな~
チビ太は前半部活でいないしーーーー

暇だからバイトしようかな~ って思ったの。
時間も有効に使えて お金ももらえて一石二鳥じゃん! って思ったの。

うーーーん それなら何しよーーー
って どうせならやったことないのをしたい。
でも 数日間しかできないからなぁ・・

飲食店ではバイトしたことあるから その他だな。
ガソリンスタンドもいいな~  パンやお菓子を作る工場でもいいな~
うーーん 夜のお店は時間的にチビ太と一緒に家いたいから ないなー
婚礼配膳だったら数日でも大丈夫だよねぇ~
っていろいろ考えて思った。

バイトしたいってお金に困ってるんか?  
んにゃ。 
お金に困ってはねぇが 2万くらいでもお休み中に稼げたらいいなぁ と思って。
んっ? 
その2万って それもねぇんか?  
いや2万くらいあるし、それが無くても明日食べる金には困ってねぇ。

もし数日後死んじゃうって考えたら お金より時間が大事じゃない?
そりゃそうだ!!
ってことで やっぱり休暇中は バイトせずに休みを満喫することにした!

ってことで チビ太が部活でいない間は まーぴょんは 福岡へ博多どんたくへ行くのらぁ~
チケットもこのGW中ちゃっかり取れたし、きゃー またまた楽しみ~

久しぶりの福岡 どんな格好して行こ~



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mappy06.blog75.fc2.com/tb.php/2787-f3e66bd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)