仕事に育児に恋にも忙しいまーぴょんの いつも前向きにHappyにしちゃうDiaryです。 熊本の遊び場やおいしいもの情報も必見!!






プロフィール

まーぴょん

Author:まーぴょん
出身地:熊本県
趣 味:旅行・お菓子作り
目 標:ウエスト59㎝・体脂肪20%に!
夢  :ホノルルルマラソン出場



カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



訪問者数


現在の閲覧者数



月別アーカイブ



infomesion



ブログ検索



家でします。

お風呂入る前に ちょっとチビ太と言い合いしたの。
したら 風呂に入ってるまーぴょんへ 「家でするから!」 って言って どこか行ったみたい。

お風呂から上がって テーブル見たら~

・・・・。

うーーーん、 家出ぐらい漢字で書いて欲しかったなーーー

すぐさま チビ太の携帯へ電話して 「お風呂に早く入りなさい!」 って言ったら すぐ帰ってきた。

お風呂から上がったチビ太は 機嫌良くなったのか いつもと同じ調子。

すかさずまーぴょんはチビ太に 「ねー 家出の ”で” くらい漢字で書いてくんない?」 って言って二人で大笑い。
んで、チビ太に言ったの。
「家出するのはいいけど、あなたが出て行ったら、警察にも言わなんし、部活の怖~い生活指導の先生にも 担任にも言わなんけん、夜家に来られたら嫌だろ??」 って。

ったら 「家に来られるのは嫌だ」 ってだから もうダメだよ~ って言って。
家出するなら ばーちゃんちに行かんにょっ! って言ったよ。

あーまだ可愛いわー


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mappy06.blog75.fc2.com/tb.php/2735-837f78b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)