仕事に育児に恋にも忙しいまーぴょんの いつも前向きにHappyにしちゃうDiaryです。 熊本の遊び場やおいしいもの情報も必見!!






プロフィール

まーぴょん

Author:まーぴょん
出身地:熊本県
趣 味:旅行・お菓子作り
目 標:ウエスト59㎝・体脂肪20%に!
夢  :ホノルルルマラソン出場



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



訪問者数


現在の閲覧者数



月別アーカイブ



infomesion



ブログ検索



ズル休み
チビ太がズル休みしやがった。
朝から腹が痛いと言い出しーーー

いつもはまーぴょんより先にチビ太が学校行くんだけど、今日はチビ太がぐずぐずしてて まーぴょんが先に外出したのよーーー
そしたら 途中電話があって 「お腹が痛い・・・」 と。

あなた 仮病だろ!?  って思ったけど、 「トイレ行って早く行きなさい」 と言って。

結局今日は一日ばーちゃんちでゴロゴロ。
お昼ごはんはなんてことねぇ うどんが食べたいとリクエストして ペロッっと。
おまけに暇だからか 折り紙で動物とか折りやがってーーーー
給食食べだけでもいいし、昼からでもいいから行け! って言ったのに行きやしねぇ。

あぁ こいつ週末の宿題してねぇな。 って思ったの。
週末は宿題3ページしないといけないんだけど、それをしてないのよ。 だからしてないで学校行ったら怒られるから休みたかったのよ。 きっと。

ああああーーー なんでこんなバカなんだぁ~

こんなアホでも まーぴょんの子。 仕方ねぇな。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mappy06.blog75.fc2.com/tb.php/2706-fac8b37a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)