仕事に育児に恋にも忙しいまーぴょんの いつも前向きにHappyにしちゃうDiaryです。 熊本の遊び場やおいしいもの情報も必見!!






プロフィール

まーぴょん

Author:まーぴょん
出身地:熊本県
趣 味:旅行・お菓子作り
目 標:ウエスト59㎝・体脂肪20%に!
夢  :ホノルルルマラソン出場



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



訪問者数


現在の閲覧者数



月別アーカイブ



infomesion



ブログ検索



ずる休み
昨日の昼過ぎには元気が良かったチビ太。
学校行け! って言ったのに、行きやしねぇ・・・

3年間無欠席って自分で言ってたのに 休みやがった。
だから 欠席扱いにならないように うそついちゃった。
インフルエンザになった って。

ハハハッ

インフルエンザなら出席停止で欠席扱いにならないから。

それにしても 元気になったチビ太は勉強しやしねぇ
元気なら勉強遅れる分 宿題もやれ! って言ったのにしやしねぇ・・・
あぁあああああ
もう二度と仮病は使ってあげねぇ 

月曜日まで学校休むけど、今週は2回も家庭教師入れてやったわい。
少しは家で勉強しろっ!


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mappy06.blog75.fc2.com/tb.php/2696-2d4908a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)