仕事に育児に恋にも忙しいまーぴょんの いつも前向きにHappyにしちゃうDiaryです。 熊本の遊び場やおいしいもの情報も必見!!






プロフィール

まーぴょん

Author:まーぴょん
出身地:熊本県
趣 味:旅行・お菓子作り
目 標:ウエスト59㎝・体脂肪20%に!
夢  :ホノルルルマラソン出場



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



訪問者数


現在の閲覧者数



月別アーカイブ



infomesion



ブログ検索



なーんだか
お正月ボケももう抜けるころだろうが、今回も年末年始 金使ったぁ~
旅行したのはもちろんだけど、お誕生日会にお正月のお節料理に 家でのホームパーティー食材にけっこう使ったね。
でも、我が家であれだけみんな喜んでお腹いっぱいになって 楽しんでくれたら安いもんやんす。
だってあれだけの人数、家族で外食するなら きっと4倍以上の値段はしますぜい。
毎年のことだけど、これも子供達のいい思い出になると思うの。

ってことでお金を使いすぎた最後の日曜日は じーっと家にいた。
いつもは1週間の食材買出し行くけど、それも却下。
明日からの弁当食材は 大根たくさんもらったんで、大根サラダのみ。
1週間大根サラダ。 いや!? 2週間かな・・
年末年始食べ過ぎたんで、しばらく粗食。
胃を休めなん。

って言い訳したけど、ほんとは 午前中からどこかへ行きたくて行きたくてしょうがなかったのら~
初詣に行こうか、福岡へ行こうか、クレアへ立ち読みに行こうか~~
・・・・・・ うーん テーブルで新聞見てたら眠くなってうつ伏せに寝とった。
チビ太はお友達と我が家でカードゲームをしてたけど。

でもね、ぐうたらしてたからか 夕食も作りたくなく、急に食べたくなった中華を近所に食べ行ったー
結局お金も使ったけど、美味しいエビチリに酢豚食べて なーんか幸せ♪


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mappy06.blog75.fc2.com/tb.php/2685-a7f276dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)