仕事に育児に恋にも忙しいまーぴょんの いつも前向きにHappyにしちゃうDiaryです。 熊本の遊び場やおいしいもの情報も必見!!






プロフィール

まーぴょん

Author:まーぴょん
出身地:熊本県
趣 味:旅行・お菓子作り
目 標:ウエスト59㎝・体脂肪20%に!
夢  :ホノルルルマラソン出場



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



訪問者数


現在の閲覧者数



月別アーカイブ



infomesion



ブログ検索



家族一同集まって
本日は家族全員集合で夜ご飯。
今回は今年高校を卒業する大ちゃんのリクエストで バイキングレストランのすたみな太郎。

まーぴょん兄に妹に弟。
それぞれの配偶者に子供達。
も~ 賑やか賑やか。
食べれないけど大人が食べてるとこ見てよだれたらす子が二人もいるから 大人が代わり代わり抱っこ。
店内の中を抱っこして散歩。
子供がいるとこうも賑やかかっ。 ってなくらい楽しい。

こちらは初登場 弟の子 そうくん 1歳。
最初は人見知りしてたけど、泣かれてもなんてことねぇ。
大人がそれぞれ抱っこ回し。
高校生の大ちゃんも くーたんもみーんな赤ちゃんを抱っこ。
こんなやって子供の成長が見れるのが ほーんと楽しみ。



うちのチビ太はすたみな太郎に来ても 焼肉は食べない。
もちろんまーぴょんも。
チビ太は寿司や焼そばを食べてた。
まーぴょんは やっぱりサラダとぜんざい。
も~心ゆくまだ楽しんだわ。

今年もみんなで集まれて嬉しかった♪



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mappy06.blog75.fc2.com/tb.php/2683-2f610c00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)