仕事に育児に恋にも忙しいまーぴょんの いつも前向きにHappyにしちゃうDiaryです。 熊本の遊び場やおいしいもの情報も必見!!






プロフィール

まーぴょん

Author:まーぴょん
出身地:熊本県
趣 味:旅行・お菓子作り
目 標:ウエスト59㎝・体脂肪20%に!
夢  :ホノルルルマラソン出場



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



訪問者数


現在の閲覧者数



月別アーカイブ



infomesion



ブログ検索



遅い帰宅
ちょっと遅くなって21時過ぎに帰宅したんだけど。
いつもはそろそろ寝る時間だよね。

帰宅したら チビ太が風呂入って、洗濯して、そんでもって片付けなんかもして まーぴょんが風呂に入る。
チビ太が寝たら一人の時間。
明日も5時起きだから 早く寝たほうがいいんだろうけど、ぼーっとしたい気持ち。


夕方 バナナと豆乳で夕食は済ませたんだけど、なんか今夜は飲みてぇな。
何を? ってお酒を。
冷蔵庫に入ってた 梅酎ハイを一本飲みだして、何かつまみはねぇかや? と探す。
冷蔵個にはなーーんもねぇ。
うーん 納豆はつまみにならんしーーー

あったあった 柿ピーが。

いっとくけど、まーぴょん自分じゃ柿ピーは買わないからね。

まっそれはいいとして、まーぴょんのじゃない柿ピーをつまみに 録画してたテレビを見る。
200のちっちゃい缶だけど、1本飲んだら プファ~ って感じ。
気持ち良く寝れそーーー。

夜遅くまでONのスイッチ入ってたら やっぱOFモードにするにも 結構時間必要だな。
家で寝るまでの時間、ぼーってするのも大切だよねー


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mappy06.blog75.fc2.com/tb.php/2619-b47c866b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)