仕事に育児に恋にも忙しいまーぴょんの いつも前向きにHappyにしちゃうDiaryです。 熊本の遊び場やおいしいもの情報も必見!!






プロフィール

まーぴょん

Author:まーぴょん
出身地:熊本県
趣 味:旅行・お菓子作り
目 標:ウエスト59㎝・体脂肪20%に!
夢  :ホノルルルマラソン出場



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



訪問者数


現在の閲覧者数



月別アーカイブ



infomesion



ブログ検索



チビ太はお泊り
小学4年の姪っ子れいちゃんが入院してるんで、妹はまーぴょんち近くの実家に帰ってきてる。
妹がいるってことは もうすぐ2歳になるチビ次郎もいるってことでー

ちょっと用事があって実家に行ったら チビ次郎達が病院から帰ってきた。
帰ってくるなり 部屋にこもってた高校生のたいちゃんも くーたんも出てきて かわるがわるチビ次郎とチビ姫を抱っこしてあやしてる。

もちろんチビ太もチビ次郎と遊んだり、みーんなのおもちゃ。
まーぴょんは チビ姫のオムツ変えたり、チビ次郎がお風呂上がったら洋服着せたり。
も~ 賑やか。
いつもは21時に寝るまーぴょんも ずーっとチビ次郎と遊びたいわけ。
チビ太ならなおさら 賑やかな実家にいたいのよ。
「今日は泊まる! 帰らん」 と言い出して、久しぶり実家にお泊り。

まーぴょんひとり家に戻ってきたけど、あんな賑やかな楽しいところなら 子供は帰りたくないわなぁ~ って。

あーあ 今夜はチビ太がいないから 淋しいけど、なんだか久しぶり大の字になって ゆったり寝れるかも~


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mappy06.blog75.fc2.com/tb.php/2612-509448dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)