仕事に育児に恋にも忙しいまーぴょんの いつも前向きにHappyにしちゃうDiaryです。 熊本の遊び場やおいしいもの情報も必見!!






プロフィール

まーぴょん

Author:まーぴょん
出身地:熊本県
趣 味:旅行・お菓子作り
目 標:ウエスト59㎝・体脂肪20%に!
夢  :ホノルルルマラソン出場



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



訪問者数


現在の閲覧者数



月別アーカイブ



infomesion



ブログ検索



サルサパーティー
そろそろダンスをやりたいな。 と

社交ダンスかサルサをやりたい。
んじゃ即行動。  ってことでサルサのレッスンに行ってきた。

1回1000円で練習後にパーティーもついてたんで。

レッスンはダンスシューズ貸してくれて、初心者の人達10人ほど。
みんな気さくで、まーぴょんが話しかけたらいろいろ話してくれた。
1時間だけのレッスンだったけど、基本のステップからパートナーと踊るステップまで。
きゃっ 楽し♪

レッスンが終了したら 別のフロアでサルサパーティ。
そこのフロアでは上級の人達が練習してたんだけど、上手いし、そこまで踊れたら楽しいだろうなぁ~ って感じ。

レッスン費用に、パーティーの1ドリンクついてたから 飲み物だけ飲んだら帰ろ~ って思ってたけど、上級の方が誘ってくれて さっき習ったばかりのステップで踊ったのー
ターンの仕方も教えてくれて、とてもじゃないけど踊れなーいって 思ってたけど、音楽に合わせれば踊れなくても楽しい♪

次はいつ行けるかわかんないけど、上達したいなぁ~ って思った。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mappy06.blog75.fc2.com/tb.php/2608-45bbb5ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)