仕事に育児に恋にも忙しいまーぴょんの いつも前向きにHappyにしちゃうDiaryです。 熊本の遊び場やおいしいもの情報も必見!!






プロフィール

まーぴょん

Author:まーぴょん
出身地:熊本県
趣 味:旅行・お菓子作り
目 標:ウエスト59㎝・体脂肪20%に!
夢  :ホノルルルマラソン出場



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



訪問者数


現在の閲覧者数



月別アーカイブ



infomesion



ブログ検索



ビキニは却下
撮影会は楽しかった~
9時入りの18時解散で、お昼ごはん準備してあったけど、まーぴょんたち出演組は食事取ったら胃が出るからと、撮影終るまでご飯はなし。
それでもプロにヘアメイクしてもらって、全国から集まった人達とおしゃべりして、細くほそーく見えるポーズを取って、本格的なスタジオでの撮影。

他の人達はカメラマンとかに 「きむちー」 って言ってもらいながら笑顔つくりしてたみたいだったけど、まーぴょん撮影自体も、知らない人達と一緒に仕事できることも本当に楽しいもんだから 自然と笑顔。 
笑いすぎ! って言われるくらい。
だから、ポーズ指導してもらうモデルさんに、こんな仕事したことあるんですか? って言われる始末。

本人に一番似合う水着の柄を選んでくれて。
まーぴょんは 「ビキニ着たい!」 って言ってたんで、ビキニ着て試し撮りしたんだけど、あえなく却下。
却下っていうか 「ビキニも素敵だけど、ワンピースの方がもっときれいに見えるから~」 だって。
へぇへぇ 下腹ぽっこり出てるのは 自覚してるでやんす。
あぁ・・・やっぱダメだったかぁ~ と思いつつ、ビキニ姿の人もいたけど、その人達は20代みたい。
同じ体重でも下腹出てないの。
そうだよねぇ~ こんな腹出てたら ダメだよねぇーー と思いながらも、撮影終って、記念に! ってことで自分の好きなビキニ選んで、ポーズ取って撮影してくれたっ。  きゃっ♪


数日撮影あるうちの、今回福岡に集合したのは20代から70代まで9人。
東京からも数人来てて、休憩中にその人達とダイエット談議。
70代の人は20㎏減だと。  その人の年齢はあとで知ったんだけど、若っ! って思うくらい若々しかった。
60代の人は7ヶ月かけて20㎏減。 もうそのくらい痩せると別人で、すれ違っても分からない人が多いって言ってた。
そんでもってみーんな減量中は停滞期があって、でも体重落ちないとインストラクターの先生に怒られるもんだからいろんなことやってたって。
痩身マッサージに行ったり、下剤使って体重を軽くしたり・・・
うわぁ~ みーんな頑張って痩せたんだなぁ~ って。
70代の人も撮影されたの見ててたけど、ほーんと素敵♪ スタイルいいしかっこいい。


いろんなポーズ取って撮影したんでどんな仕上がりになってるか楽しみ~

新聞折込広告とWEB広告といろんな所で使われるみたいだからどんな風に載るのかな~
一生の記念になったよっ。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mappy06.blog75.fc2.com/tb.php/2583-2254cadc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)