仕事に育児に恋にも忙しいまーぴょんの いつも前向きにHappyにしちゃうDiaryです。 熊本の遊び場やおいしいもの情報も必見!!






プロフィール

まーぴょん

Author:まーぴょん
出身地:熊本県
趣 味:旅行・お菓子作り
目 標:ウエスト59㎝・体脂肪20%に!
夢  :ホノルルルマラソン出場



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



訪問者数


現在の閲覧者数



月別アーカイブ



infomesion



ブログ検索



天狗が
毎朝ウォーキングしてんだけど、その日の時間と気分でコースを決めてんの。

この前はちょっと遠回りしたわけ。
その通りに、子供相撲大会が毎年行われる、ちょっとここらの田舎では大きな神社があるの。
朝から辺りは暗いから境内には入らなかったけど、樹齢何年っていうような大きな高~いご神木がたくさん。
それを見てて、なーーんか天狗が出てきそー な感じがして。


天狗がね 出てきて、「願いをひとつ叶えてあげる」 って言われたら何って言ぉ~ ってウォーキングしながら考えてたの。

うーーーん

お金もちになりますように?  うーん金はそんなにいらん。
チビ太が東大入れるくらい頭良くなりますように?  うーんそんなに頭良くならんでいい。
まーぴょんがもっときれいになりますように?  うーんこれ以上きれいになったら困る ^^;

お願いごとひとつなら、自分のことより 家族のことだなっ ってひとつ考えたの。

家族がずーーっと病気せずに 健康でいれますように!
やっぱこれだなぁ~ って。

心も体も健康でいれたら これがうちの家族にとって一番幸せなことだな~

天狗さん 出てこんかなぁ~


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mappy06.blog75.fc2.com/tb.php/2581-6ad8a807
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)