FC2ブログ
仕事に育児に恋にも忙しいまーぴょんの いつも前向きにHappyにしちゃうDiaryです。 熊本の遊び場やおいしいもの情報も必見!!






プロフィール

まーぴょん

Author:まーぴょん
出身地:熊本県
趣 味:旅行・お菓子作り
目 標:ウエスト59㎝・体脂肪20%に!
夢  :ホノルルルマラソン出場



カレンダー

11 | 2019/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



訪問者数


現在の閲覧者数



月別アーカイブ



infomesion



ブログ検索



どんだけ親バカ
最近、子ネタが多いけど、子育てが楽しくて楽しくてしょうがないのよぉ~
ダイニングテーブルをキッチン対面から 直角に移動して座ったらお互い顔がよーく見えるように。

チビ太がごはんを食べる間中、まーぴょんはチビ太を見てニコニコ。
一緒にご飯を食べるっていうよりも、まーぴょん先に軽く済ませてしまってるから、チビ太が食べる時は 家事の手を休めて、向かいに座ってチビ太がごはん食べる所見とくの。
なーんも話さん時もあるけど、チビ太のご飯食べる所見とくだけで 楽しい♪
大きくなったなぁ~ って。  
そんな時は決まって、チビ太の小さい頃の話をするの。 
いつも抱っこ抱っこっていって膝に座って納豆を一粒づつ食べてた。 とか
人見知りしなかったから 誰にでも手伸ばした人には抱っこされてた。 とか。
自分の小さい頃の話ってうれしいんだろうね。 それでそれで! って もっと話して欲しいみたいだから。

そんでもって またまた最近の楽しみはぁ~
夕方に中学校グランド沿いを通って、チビ太の部活姿を見るのはいつものことだけど~
2学期になって 朝からの練習が始まったから、朝の外出時に、その練習姿も見て行ってるのよぉ~
夕方も見て、朝も見て、それってちょっと ちび太にしてみれば嫌かなぁ~? って思って聞いたら、
「来ていいよっ!」 だって。

それじゃぁ 遠慮なくー  
朝からグランド見たら、走ってる走ってる。
1年生はまとまって走ってるんだけど、そんな中でも まーぴょんを見つけて手を振ってくれるの。
団体で走ってるのによ。
まっ まーぴょんの車、目立つ色だから 同じ部活の子が、まーぴょんを見つけたらすかさずチビ太に 
「あれ、チビ太くんとこじゃない?」 って教えてくれるからだろうけど。
いつまで手を振ってくれるのかなぁ~ って感じー
スポンサーサイト





この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mappy06.blog75.fc2.com/tb.php/2551-520a8b5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)