仕事に育児に恋にも忙しいまーぴょんの いつも前向きにHappyにしちゃうDiaryです。 熊本の遊び場やおいしいもの情報も必見!!






プロフィール

まーぴょん

Author:まーぴょん
出身地:熊本県
趣 味:旅行・お菓子作り
目 標:ウエスト59㎝・体脂肪20%に!
夢  :ホノルルルマラソン出場



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



訪問者数


現在の閲覧者数



月別アーカイブ



infomesion



ブログ検索



Happy Birthday 
知人から 「Happy Birthday」 の後に言われた言葉

「でも あんまり嬉しくないでしょ?」

へっ?  何で?  って聞いたら 歳を取るのはあまり好きじゃないでしょ。 だって。

ははぁ~  私があなたを嫌いな理由がわかったわ って感じ。

何で歳を取るのが好きじゃないの?
ちなみに歳は取るんじゃんくって 重ねるの。


お誕生日はいくつになっても嬉しいものよ~
年に1回の特別な日♪  母親が生んでくれた日なんだもん。

年々自分のことを好きになっていくかなぁ~
去年よりも、ましてや二十歳の頃よりも 今の自分が好きだなぁ~
中味も外見も。

まーぴょんの 二十歳の頃の写真を見て、昔は可愛いいね。 って言う人に 必ず決まって言う言葉。
いえいえ 今の方が可愛いですよ。 って。  ハハハ

人生と共に 社会人として 母親として、一人の女性として いろんなことを経験して、それを乗り越えて、糧にして、日に日に成長していってるのが見えるし、目元や口元のシワだって、いつも笑ってるから幸せの現われじゃん。
それがイヤだなんて 自分を否定してるようなもんだよ。

まーぴょんの周りにいる年上の人、コーチ仲間や、母親やばーちゃんからも 
「年取るのはイヤだよ」 なんて 聞いた事ない。
見てても、一緒にいても そんな人達って みーんな人生楽しんでるし、逆に 歳を重ねるのもいいもんだな。 って思ってしまうくらい。

いくつになっても 可愛い人は可愛い、きれいな人はきれい。
年齢なんて関係ないよぉ~
歳が少なくなる人なんていないんだからー
みーんな同じように 歳を重ねていくんだから。






この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mappy06.blog75.fc2.com/tb.php/2528-2214e9cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)