仕事に育児に恋にも忙しいまーぴょんの いつも前向きにHappyにしちゃうDiaryです。 熊本の遊び場やおいしいもの情報も必見!!






プロフィール

まーぴょん

Author:まーぴょん
出身地:熊本県
趣 味:旅行・お菓子作り
目 標:ウエスト59㎝・体脂肪20%に!
夢  :ホノルルルマラソン出場



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



訪問者数


現在の閲覧者数



月別アーカイブ



infomesion



ブログ検索



着信拒否
まーぴょん 初めての着信拒否かも~
他人に対しては沸点の低いまーぴょんも 今回ばかりは頭にきたね。
何にって メールに。

まーぴょんメール嫌い、って言ったぜ。
メールは煩わしってことも、返信しないのは 感情が届かないから嫌いってことも。
あなたはタイプじゃありません。 ってことも。
3回、イヤ、4回くらいは 相手を傷つけないように 気使って優しく言ったぜ。
嫌な思いさせないように、笑顔でいつも通り接したぜ。
それなのに なぜまたメールする~!!!!!!!

優しく言ったから ほんとに迷惑だと思わんかったかぁ~??
って、こんな人、もういくらまーぴょんの気持ちを話しても理解してもらえねぇな。
以降、完全無視。

なんでここまでまーぴょんを怒らせる?
怒らせる って言うより、何で悲しい思いさせる?
普通、「止めて」 って言われたら、止めるだろ、何でも。

結局、こんな人って 人の気持ちなんてなーんも考えてないんよ。
自分の気持ちばっか 押し付けて。
自分のやりたいことだけやって、相手の気持ちはどうでもいいんですか~? って。

こんな人に限って 謝ることも知らずにいい訳ばっかりしてきやがる。
あ”ーーーー   もー顔も見たくねぇーーー

電話は着信拒否に出来ても、メールは拒否にならねぇんだなぁ~ これが。
あーー言ってやりたい、
「嫌いを通りこして 気持ち悪い」 って。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mappy06.blog75.fc2.com/tb.php/2469-414f80bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)