仕事に育児に恋にも忙しいまーぴょんの いつも前向きにHappyにしちゃうDiaryです。 熊本の遊び場やおいしいもの情報も必見!!






プロフィール

まーぴょん

Author:まーぴょん
出身地:熊本県
趣 味:旅行・お菓子作り
目 標:ウエスト59㎝・体脂肪20%に!
夢  :ホノルルルマラソン出場



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



訪問者数


現在の閲覧者数



月別アーカイブ



infomesion



ブログ検索



46㎏キーーーープ
ここ3ヶ月ほど47㎏代を行ったり来たりしてた体重も 46㎏になりまして、今度はこの体重を数ヶ月キープしなければ。
っていうか 7月には45㎏代にするんだけど。
だってヒモビキニ着るから 

今までと同じ朝昼バランス良く食べて、夜は6時前までに軽く済ませる。 んで早く寝る。
うーん これを続ければ一応今の体重はキープできるっしょ。

毎日着ているタイトスカート、11号を補整したから 7号~9号サイズの間だと思うんだけど、それ着てるだけで 毎日太ったとか痩せたとか すぐにわかるんだよね。
ホック外したほうが楽なくらい ウエストぴっちりしてるんだけど、お腹ひっこめて背筋伸ばしとけばまー留まるかな。
それでもお昼前は お腹空いて ちょっとゆるくなるのよ。
でもお昼ご飯お腹いっぱい食べると 絶対ホック留まらん。
外食でもしようものなら ホック吹っ飛ぶんじゃ? ってなくらい。
だから必ず自前弁当 腹八分。
ランチ後、ウエストパンパンでも いじでもホックははずさねぇ。
家に帰ってからも すぐに部屋着に着替えると気もウエストも緩んで夜ご飯進むから、お風呂入る前まで そのキツキツスカートはいてる。

そんな話を マッサージのお姉ちゃんにしたら
細い人って そんな努力をしてるんですねぇ~ って。


先日ネットで話題になってた 森公美子 も言ってたじゃない。
ダイエットは努力努力、努力って。
痩せたから まーぴょんも言うけど、努力なしに痩せるわけないじゃない。
って ちょっと努力したくらいなら太りはしなくても 減らすのはその上の努力、努力が必要だから
でもさらにきついのは その体重をキープすることよ~


DHCのプロテインダイエットで痩せた 山崎方正のコメントが冊子に載ってた。
”スリムになって胸筋を鍛えたら、誰かに見てほしい。 だからみんな体を鍛えるのか! だから女性はスタイルを良くしたいんだ! ってその理由がわかりました”
だって。

うーんそうねぇ~
見てもらうのも励みになるけど、スタイルが良ければ、サイズを気にせず洋服を選べるのよ~
ユニクロだって セシールだって 安い洋服でも似あうの。
55㎏の時も恥ずかしげもなくビキニ着てたけど、
そうねぇー もっと格好良く着こなしたいから45㎏にしたいかな。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mappy06.blog75.fc2.com/tb.php/2390-132c8d16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)