仕事に育児に恋にも忙しいまーぴょんの いつも前向きにHappyにしちゃうDiaryです。 熊本の遊び場やおいしいもの情報も必見!!






プロフィール

まーぴょん

Author:まーぴょん
出身地:熊本県
趣 味:旅行・お菓子作り
目 標:ウエスト59㎝・体脂肪20%に!
夢  :ホノルルルマラソン出場



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



訪問者数


現在の閲覧者数



月別アーカイブ



infomesion



ブログ検索



ひとりの時間は

福岡 博多へ


都会に 何着てて行こうかな~ って。
いつもはフリフリ着てるけど、今日は夜飲みデートの時くらいしか着ない タイトミニで。

 んでもって福岡に何しに行ったかって  刺激をもらいに!!
刺激って何だ!?  ってことで 迷わず天神へ~

地下鉄に乗って天神コアに行き~  フリフリ洋服を見る。見る。見る。
キャーー あっち見てもこっち見ても 上階も下階どの階も まーぴょんの好きなかわいい服ばっかーーーーー
これいいね! これも! あっちもーーー
ってな感じで 行く店行く店 テンション上がりまくり~~~
しまいには ショップの店員になったら 可愛い洋服毎日着れるから 店員になりたーーーい! なんて単純なことも考えて・・  あっ でも まーぴょん60歳くらいまで働くつもりだから それまでここの洋服着て店には立てんだろ・・・・
ってなことまで考えて・・・ハハッ

それにしても 天神コアのショップはどこもお手頃な値段なのよ。
欲しいのあったけど、買ってもどこも着ていくとこないし、クローゼットには まだ値札のついたのがあるから 今回は見るだけ~
試着したいのあったけど、それも我慢 我慢。
そんでもって 天神の地下街も歩き 歩き、歩き 歩き疲れた・・
でも 楽し~い♪  ひとりだから 誰にも気兼ねなく 好きなように好きなだけ見れる♪

なーんか テンション上げに洋服見に行こ~ って思ったんだけど、熊本市内のショップは知れてる・・ なら ショップのたくさんある福岡まで行こーう って 家で昼ごはん食べてて思ったの。

14時台の熊本発新幹線に乗って、帰りは18:30には自宅に到着~
たった少しの旅だったけど、だーーーい満足!

またひとりで 今度は試着までして ついでに天神で焼き鳥まで食べて帰ろ~ っと思ったのでありました。


スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mappy06.blog75.fc2.com/tb.php/2335-e21ccccc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)