仕事に育児に恋にも忙しいまーぴょんの いつも前向きにHappyにしちゃうDiaryです。 熊本の遊び場やおいしいもの情報も必見!!






プロフィール

まーぴょん

Author:まーぴょん
出身地:熊本県
趣 味:旅行・お菓子作り
目 標:ウエスト59㎝・体脂肪20%に!
夢  :ホノルルルマラソン出場



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



訪問者数


現在の閲覧者数



月別アーカイブ



infomesion



ブログ検索



来ました! スペースワールド

来週から中学校が始まるんで 小学校最後の家族旅行~
絶叫マシーン満載のスペースワールドなのに、まーぴょんも チビ太も絶叫系パス。
チビ太には好きなのなーんでもしていいよっ! って言って、結局一番はまったのは 屋外にある大きなトランポリン。
しかも3時間。
10歳までの年齢制限だったけど、「10歳って言って入っていいよ!」 って言って 飛んでる飛んでる~
まーぴょん ちょっと離れたベンチで見てたけど、小さい子と遊んであげたり、手をとってあげたり、お兄ちゃんやってる~
3時間トランポリンした後は 屋内にあるスケート。
なぜにこんなとこ来てまでスケート?? しかも寒いし。 と思ったけど、旅行のメインはチビ太なんて 心行くまでスケートをさせました。





急遽3日の夜に決めた家族旅行。
北九州の宿も そして広島の宿もタイミング良く取れたんで、迷わずGO!

前日昼から明日は6時に起きて出発するから 早く寝らなんよっ。 って言って、2泊のお泊り用意もせなーん。 とか言いながらーー

車中で食べるお菓子も買ってたんで、いつもは後席にしか乗らないチビ太は助手席に乗ってー
そして旅中車内でお決まりの ”しりとり”
勝った人は 今夜の夜ご飯をその人が決めていい! ってことを賭けてーー
もちろん まーぴょんが勝ち!
小倉や門司にでもくりだして 何食べようかな~


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mappy06.blog75.fc2.com/tb.php/2292-8ca93bdc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)