仕事に育児に恋にも忙しいまーぴょんの いつも前向きにHappyにしちゃうDiaryです。 熊本の遊び場やおいしいもの情報も必見!!






プロフィール

まーぴょん

Author:まーぴょん
出身地:熊本県
趣 味:旅行・お菓子作り
目 標:ウエスト59㎝・体脂肪20%に!
夢  :ホノルルルマラソン出場



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



訪問者数


現在の閲覧者数



月別アーカイブ



infomesion



ブログ検索



ちょっと気持ちが落ちてる
本日は毎月のコーチングの勉強会なんだけど、気持ちがちょっと落ちてる。
なんでかって やらなきゃいけないことがあるから。
やらなきゃいけないことっていっても 自分のことっていうより近所の公民館掃除。
本当は近隣3家族でやらないといけないけど、掃除ノートがうちに届いたんで、一緒にやったつもりで一人でやればいいかっ。って。
ま~きっと綺麗だから 覗いてくるだけでいいんだけど。
近所のゴミ捨て当番板も回ってきた。
これは今週過ぎたら次の家に持っていけばいい話なんだけどね。
たったこれだけなんだけど、なぜかテンション落ちてた。 チビ太の前では言えないけど 「めんどくさ~」って感じで。

おまけに勉強会はいつもまーぴょんらしい服を着ていくんだけど、今日は先週外出した時と同じ服。
違うの着たらまた洗濯せなん・・ とか思って それまた面倒に思っちゃって。
春らしいねっ。 っては言ってくれたけど、いまいち自分では気合が入らん。
最近おしゃれしてねぇな~ 見られることも 見られることを意識することもしてねぇと。

あぁ~ 春になったらたくさん遊びに行くのよ~
卒業式のお祝いディナーに桜を見ながらのピクニック。
今年の花見は何回行けるかしら~
あーー早く桜よ咲け~


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mappy06.blog75.fc2.com/tb.php/2256-7280f271
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)