仕事に育児に恋にも忙しいまーぴょんの いつも前向きにHappyにしちゃうDiaryです。 熊本の遊び場やおいしいもの情報も必見!!






プロフィール

まーぴょん

Author:まーぴょん
出身地:熊本県
趣 味:旅行・お菓子作り
目 標:ウエスト59㎝・体脂肪20%に!
夢  :ホノルルルマラソン出場



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



訪問者数


現在の閲覧者数



月別アーカイブ



infomesion



ブログ検索



1週間のお休み。
今週1週間インフルエンザで学校をお休みしたチビ太も とーっても学校に行くのが待ち遠しくて仕方ない模様。
今頃みんな給食食べてるよ~
今頃は掃除だな~ って。
んで、近所のひなちゃんが毎日学校からのお便りを持って来てくれるの。
それには 何の授業があったかと クラスの子からのメッセージ。
毎日チビ太はそれを見て喜んでた。

んでこの前の水曜日、熱も下がって元気になったから 担任の先生にお手紙書こう!って言って書かせたの。
手紙なんてチビ太は何を書いていいかさっぱり解らない。
だからまーぴょんが誘導してこんなこと書いたら~ あんなこと書いたら~ って。
それをまた近所のひなちゃんに渡して~

書いた次の日に部活の写真撮影があったから それだけのために学校へ連れてて 先生に挨拶。
先生が手紙嬉しかったよ! って。
それを聞いてチビ太も嬉しかったみたい。
だから 手紙書いて良かったでしょ! って言って。

数日振りに部活の友達、クラスの友達に顔を合わせて ちょっとの時間だけだったけど、まーぴょんも嬉しかったな~



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mappy06.blog75.fc2.com/tb.php/2238-21783d26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)