仕事に育児に恋にも忙しいまーぴょんの いつも前向きにHappyにしちゃうDiaryです。 熊本の遊び場やおいしいもの情報も必見!!






プロフィール

まーぴょん

Author:まーぴょん
出身地:熊本県
趣 味:旅行・お菓子作り
目 標:ウエスト59㎝・体脂肪20%に!
夢  :ホノルルルマラソン出場



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



訪問者数


現在の閲覧者数



月別アーカイブ



infomesion



ブログ検索



アクセス解析
気の向くままにおもむくままにつらつらと毎日書いてるこのつぶやきも 毎日覗いてくれてる人がいてくれて~

最初はお友達の交流に使ってたけど、ここ数年はもっぱら独り言。
独り言っていうより、自分用の記録だね。
日記に書くよりPCが書きやすい。 携帯電話からでも更新できる。
ひと~り 独断と偏見で書いてるのに こんなつぶやきを あえて見てくれてる人がいてくれて。

何日の何時に何の検索で見に来たかまで解るけど、ここ最近はバレンタインデーの生チョコレシピが検索代1位。
その他は まーぴょんの知り合いだろうね。 まーぴょんで検索してくれてるから。

大手の会社だと どこからアクセスあったかまでわかるから それ見てると あっ懐かしい~ 
って思う。
まだ生きてたんだ! って。 ハハハ
こんな遅い時間にPC見てるってことは 残業時の休憩に覗きに来たのかな?
とか、今日は仕事休みだから会社PCじゃなくって、自宅から見に来てるのか~ って。

もうずーっと連絡ないのに こんなやって見てくれてるのは 良くも悪くも まーぴょんが何してるか気になってるのかーー?  何なのか??
まっ どっちにしても リアルに連絡ないってことは バーチャルなPC上だけでいいと思ってるってことでー

これからも好き放題書かせていただきますわぁ~


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mappy06.blog75.fc2.com/tb.php/2231-8d57f3d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)