仕事に育児に恋にも忙しいまーぴょんの いつも前向きにHappyにしちゃうDiaryです。 熊本の遊び場やおいしいもの情報も必見!!






プロフィール

まーぴょん

Author:まーぴょん
出身地:熊本県
趣 味:旅行・お菓子作り
目 標:ウエスト59㎝・体脂肪20%に!
夢  :ホノルルルマラソン出場



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



訪問者数


現在の閲覧者数



月別アーカイブ



infomesion



ブログ検索



試験まであと2週間

最後のまとめで 11月に提出した 添削問題を再度やってるけど 当時 ちんぷんかんぷんだった記述式は案外理解してすらすら解るようになってる。

ただ心配なのが 400字以内で答える論述式問題。

ちょっとお手上げ~ って思うけど、やるだけやらなんなー
あ~ 難しいー


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mappy06.blog75.fc2.com/tb.php/2209-da96a958
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)