仕事に育児に恋にも忙しいまーぴょんの いつも前向きにHappyにしちゃうDiaryです。 熊本の遊び場やおいしいもの情報も必見!!






プロフィール

まーぴょん

Author:まーぴょん
出身地:熊本県
趣 味:旅行・お菓子作り
目 標:ウエスト59㎝・体脂肪20%に!
夢  :ホノルルルマラソン出場



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



訪問者数


現在の閲覧者数



月別アーカイブ



infomesion



ブログ検索



夏の計画~
先日お友達と話しててー
ちょっと太って50㎏になった~ って言ってたの。
ベスト体重の45㎏に痩せなんだって。

だから んじゃ痩せて一緒に夏に海に行こうぜーーー ってな話をしたの。
お友達の子供も手が離れてて、まーぴょんのチビ太も中学校になったら一緒に行動してくれなくなるだろうから~ 

まーぴょんもお友達も同じ身長だから お互い45㎏になって ヒモビキニ着ようぜ~
って言ったの!
胸がない! って言い出すから そんなのパッド詰めとけばわからん。 とか言って。 ハハハ

別に誰に見せるわけでもねぇ
目の毒とか関係ねぇ
歳なんて関係ねぇー

えぇ 昨年の夏は 55㎏でもビキニ着てましたーー  
下腹ポコッ ってなってましたが何か?
誰~も知ってる人には会わねぇ。

ヒモビキニが恥ずかしいなら海外行くか~??
ってな話までして・・・
海外は子供が巣立ってからだなっ ってな話をしたけど
今年の夏も 絶対海に行くぞ~ ヒモビキニ着てっ。



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mappy06.blog75.fc2.com/tb.php/2181-ee2dbf36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)