仕事に育児に恋にも忙しいまーぴょんの いつも前向きにHappyにしちゃうDiaryです。 熊本の遊び場やおいしいもの情報も必見!!






プロフィール

まーぴょん

Author:まーぴょん
出身地:熊本県
趣 味:旅行・お菓子作り
目 標:ウエスト59㎝・体脂肪20%に!
夢  :ホノルルルマラソン出場



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



訪問者数


現在の閲覧者数



月別アーカイブ



infomesion



ブログ検索



早寝早起き
明け方3:30 目が覚めて、こそこそと自分の朝食を作りだす。
朝から時間がゆったりあるからか、味噌汁を作りだす。

朝寒いから暖かいのが美味しいのよー。
味噌汁飲んだだけで ふわぁ~ おいしかぁ~ ってなるもん。
っていうか 一人で朝ご飯食べてても声に出すからね。
味噌汁飲んだだけで 幸せ~ ってなるのよ。

今はね、早起きしてやらなきゃいけないことあるからやってるけど、これが試験終ったら何するんだろ?  って思ったの。
まーぴょんの場合、通常6時間寝れれば十分。
9時に寝たら3時過ぎには目が覚めるでしょ・・ そしたら~・・・
新聞はこんな早い時間来てないし・・・
あっ たくさん読みたい本あるから それ読もう~ と思って。

なんかそれ考えたら 早く本が読みたくなったの。
早く試験終って、楽しみにしてることをやりたいなっって。
でも、それまでにちゃんと精一杯やれることはやっておこ~ 


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mappy06.blog75.fc2.com/tb.php/2136-9a7f92b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)