仕事に育児に恋にも忙しいまーぴょんの いつも前向きにHappyにしちゃうDiaryです。 熊本の遊び場やおいしいもの情報も必見!!






プロフィール

まーぴょん

Author:まーぴょん
出身地:熊本県
趣 味:旅行・お菓子作り
目 標:ウエスト59㎝・体脂肪20%に!
夢  :ホノルルルマラソン出場



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



訪問者数


現在の閲覧者数



月別アーカイブ



infomesion



ブログ検索



とある1日の食事
朝はだいたい 4:30に食べる。
だってあんまりにもお腹空いて 勉強どころじゃないんだもん♪

●朝食

・ご飯
・具沢山味噌汁
・納豆
・ひじき煮
・ほうれん草おひたし
・りんご
・牛乳

●昼食

・ご飯
・ピーマン炒め
・ニラ卵焼き
・ししゃも
・厚揚げ豆腐煮
・ささみ蒸しのせキャベツサラダ

味噌汁はすまし汁用の小さいお椀、ご飯が入ってるのはそのお椀のフタなのよ~
そーしたら なんだかたくさん入ってるように見えるでしょ??
・・・って見えないかっ。


●夕食
・たまねぎ、ニンジンスープ
・野菜サラダ
あっ 野菜サラダはこれ一人で食べるんじゃんく、家族の分ね。
スープを食べたら このサラダ食べるのは枝豆くらいかな。

朝食 → 昼食 → 夕食 の間隔がいつもは6時間は空くんだけど、まーぴょんの場合、寝るのがどうしても早いんで、夕食後間3時間くらいしか空かないのよ。
寝る前に胃がまだ満腹感じてると どうしても太る気がして・・っていうより太るだろっ。
太るよりも気持ち悪いんで 寝る時は空っぽにして寝たいの。
次の朝モリモリたくさん朝ごはん食べたい派だから 夜はちょっと少なめに~


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mappy06.blog75.fc2.com/tb.php/2128-dcd75493
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)