仕事に育児に恋にも忙しいまーぴょんの いつも前向きにHappyにしちゃうDiaryです。 熊本の遊び場やおいしいもの情報も必見!!






プロフィール

まーぴょん

Author:まーぴょん
出身地:熊本県
趣 味:旅行・お菓子作り
目 標:ウエスト59㎝・体脂肪20%に!
夢  :ホノルルルマラソン出場



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



訪問者数


現在の閲覧者数



月別アーカイブ



infomesion



ブログ検索



コーチングセッション終了~
3ヶ月に及んだコーチングセッションも本日を持って一旦終了しあした~
クライアントさんの声のトーンもとっても明るくなって、最後には 自分もコーチングが出来るようになりたい! って。

コーチングをやって、自分のビジョンが明確になって、とっても力が出た!
自分のビジョンがあるのとないのじゃ全然毎日の生活が違ってくるし、何をするにしても意欲的に取り組める。って。

嬉しいこと言ってくれるな~ って感じ。


クライアントさんの言葉じゃないけど、ほーんと何のために生きてるんだか。
何のために仕事してるんだか。 何のために毎日を過ごしてるんだか。

ビジョンが明確になってれば きっと毎日の生活も違ってくると思うの。

何が一番大事で、何を大切に思ってて、そのために何をやるべきか。
ほんとは自分自身が一番知ってるんだよね
ただそんなやって自分に問うことがなかっただけ。

まーぴょんもコーチングやってなきゃ ずーっとぐるぐるぐるぐる回ってたと思う。
コーチング勉強して人生観変わったな~ ってちょっと大げさかもしんないけど、でもそのくらい本当にまーぴょんにとっては良かったし、大事なことだった。
自分に向き合うことが出来るし、自分の中からちゃんと答えだせるし、何より自分が大好きになった。
自分大好きだから 人も大好きなんだと思う。
自分大好きだから こんなまーぴょんでも大好き! って言ってくれる人がいるんだと思う。
自分大好きだから なんてったって毎日楽しい♪

こんなまーぴょんと一緒にいれる家族は幸せだと思うよ~ (誰も言わないから自分で言ってみた!)
だってみーんなニコニコ笑ってるんだもん。
そんな笑顔の家族見てるまーぴょんは さらに幸せ。
幸せの循環なのら。

楽しい幸せの輪を家族の中だけじゃなく、それをどんどんどんどん周りの人に広げていくの。
そしたらその幸せがもっともっと大きな幸せ♪ っていうより愛になって帰ってくるから。

今の幸せがあるのもあなたのおかげです。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mappy06.blog75.fc2.com/tb.php/2102-1dde4484
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)