仕事に育児に恋にも忙しいまーぴょんの いつも前向きにHappyにしちゃうDiaryです。 熊本の遊び場やおいしいもの情報も必見!!






プロフィール

まーぴょん

Author:まーぴょん
出身地:熊本県
趣 味:旅行・お菓子作り
目 標:ウエスト59㎝・体脂肪20%に!
夢  :ホノルルルマラソン出場



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



訪問者数


現在の閲覧者数



月別アーカイブ



infomesion



ブログ検索



バカ親子
この時期、ハウステンボスイルミネーションのテレビCMが流れるからか、チビ太はハウステンボスに行きたいって言ってる。
行ける行けないも、場所に関係なく、行きたいって言った時まーぴょんは 必ず 「そうだね~」 て言ってる。

先日ちょっと言い合いをしたんで まーぴょんがわざと
「そんなこと言うなら ハウステンボスはママは彼氏と行くから!」  と言うとすかさずチビ太は
「彼氏ってチビ太のことでしょ!!」 だって。

「・・・・・。」

きゃぁ この子ママを見透かしてる~
思わず 「なんでそんなの知ってるのよ!」 って笑ったわ。
「ママの彼氏はチビ太だもんね~」 って時々言うからかっ。



そしてこれまた昨夜、ちょっと言い合いをしたら チビ太が言った

「チビ太はね~ ママのことどのくらい大好きか知ってると?」

「へっ!?」 

それ聞いた瞬間怒る気もなくなって、思わず おいで! ってひざの上に抱っこ。 
そんでもって
「どのくらいママのこと好きなのよ~」 と聞いたら
「これくら~い!」 って大きく手を広げるのよ~ 
あ~ やられたわっ。

んで続けて 「じゃあママはチビ太のことどのくらい好きか知ってる?」 って聞いたら
「チビ太と同じくらい!」 って またまた同じくらい手を広げる。

えぇ えぇ よーく分かっていますわねぇぇ。

まーぴょんがチビ太に雷落として、その後仲直りする時にいつもまーぴょんが言って聞かせる言葉。
「ママがあなたのこと、どれくらい大好きか知ってる? 誰よりも一番好きなんだよ。 ママの命よりあなたが大事なんだよ!」  そしてむぎゅ~。 時には涙流しながら・・・

それをしてるからか、ママは一番自分のことが大好きって知ってるし、一番のみかたってのも知ってるみたい。

なーんかチビ太に言われて、ちゃーんんと愛情伝わってるんだな、って安心した。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mappy06.blog75.fc2.com/tb.php/2093-322e8f76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)