仕事に育児に恋にも忙しいまーぴょんの いつも前向きにHappyにしちゃうDiaryです。 熊本の遊び場やおいしいもの情報も必見!!






プロフィール

まーぴょん

Author:まーぴょん
出身地:熊本県
趣 味:旅行・お菓子作り
目 標:ウエスト59㎝・体脂肪20%に!
夢  :ホノルルルマラソン出場



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



訪問者数


現在の閲覧者数



月別アーカイブ



infomesion



ブログ検索



ダメンズシリーズ
まーぴょんが3年前に書いた ダメンズシリーズの話になった。

あんなのは男性は言われんとわからんね! だって。
そうだろな~ 嫌なことは言わないとわかんないし、基本 まーぴょんは察してちゃんじゃないから、言うけどね。
お友達程度でただ食事するくらいなら言わないかもしんないけど、遊び行ったり、相談する仲なら言うかな。異性同性どちらでもね。

ネガティブ発言はお友達でも言うし、言われて、されて 嫌だな。と思ったら言うね。
食事でのマナーや癖、無意識にしていることって意識しないと治らないし、嫌だなと思う部分がある人と、一緒に時間を過ごすのって、最初は目をつぶっておけても、そうそう長くは続かない。ってのが まーぴょんの持論。
まー 言ったところで、なんでこんなので?? って まーぴょんが嫌だなと思うこと自体、理解できない人もいるからねーーー
そんな人は、すぐににフェードアウトかな。


ダメンズはそれをしなければいいんだろうから注意するけど、これをやったらいいな♪ って思うようなの書いてよ~  イケメンズでもいいし~ だって。


そぉねぇ~ こんなことされたら嬉しい! とか人それぞれ違うからね~

でも時々、仕事で思いもよらないことをされた時、キュンッってくる時があるのよね。
それをネタに書こうかな。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mappy06.blog75.fc2.com/tb.php/2028-590ae516
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)