仕事に育児に恋にも忙しいまーぴょんの いつも前向きにHappyにしちゃうDiaryです。 熊本の遊び場やおいしいもの情報も必見!!






プロフィール

まーぴょん

Author:まーぴょん
出身地:熊本県
趣 味:旅行・お菓子作り
目 標:ウエスト59㎝・体脂肪20%に!
夢  :ホノルルルマラソン出場



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



訪問者数


現在の閲覧者数



月別アーカイブ



infomesion



ブログ検索



恐るべし!
うちの近所を車で帰っていたら~
前方から自転車。
キャップかぶって、派手な服着て、サングラス。
どおやら年配者みたいで。
あんまり気にもせず通りすぎたけど、その人は車のまーぴょんに手を振った。

良く見たら、なんと うちの母親!
キャー よくもま~そんなハイカラな格好するもんだわな~
おまけになんで車じゃなく、自転車なのか話を聞いたら、うちから車で20分くらいかかる ゆめタウンまで自転車で行ったんだって!
高校生じゃあるまいし! ってな話をしたけど、もともとうちの母親健康志向だから 車で5分のクレアまで歩いて行くのは序の口らしい。
車で5分って言っても 歩きだと40分だぜ~
車持ってるのにあえて自転車で行くところに脱帽。
子供のまーぴょん達より元気だよ。 ほんと。
山登りしてるから 体力もまーっぴょん達よりあるし。

65歳なのにジーンズはいて サングラスしておまけに茶髪。
週に2,3回カントリーダンス行って、週末山登りに行けば、そりゃぁ 毎日いきいきなるだろぉ。
なーんか自分も将来こんなんなるんだろうな なーんて想像した~



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mappy06.blog75.fc2.com/tb.php/2010-8eeabe19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)