仕事に育児に恋にも忙しいまーぴょんの いつも前向きにHappyにしちゃうDiaryです。 熊本の遊び場やおいしいもの情報も必見!!






プロフィール

まーぴょん

Author:まーぴょん
出身地:熊本県
趣 味:旅行・お菓子作り
目 標:ウエスト59㎝・体脂肪20%に!
夢  :ホノルルルマラソン出場



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



訪問者数


現在の閲覧者数



月別アーカイブ



infomesion



ブログ検索



出会いもあれば
出会いもあれば 別れもあって
それは当たり前のことで、親でも兄弟でも配偶者でも いづれは別れが訪れる。

どんな状況であったとしても 出会いは偶然ではなく 必然で。
自分と波長があった、だから出会ったんだと思ってる。
この人なんなんだ?? って思うような人も 自分が引き寄せてて、
あの時これをしなければ、今、目の前にいる、こんな頼れる人とは出会わなかった。 って思える人とも

ただ、そんな必然な出会いも 自分が幸せになるためには選んでいかないといけなくって。

まーぴょんが幸せでいるための 人生のテーマは 「楽しむ♪」
何を選ぶにしても どっちが楽しいか、変化があるかが基準。
ただ、まーぴょんがパートナーに求めるのは楽しませてくれるよりも 「絶対的な安心感」
自分の一番の理解者で、お互いの考えをきちんと言えて、お互い依存せず自立できてて、でも大きな心と体で包んでくれる。



自分の幸せだけじゃなく、回りにいる人、その人一人に関わるたくさんの人達の幸せ。
それを出来ずに、自分が本当に幸せになれるなんて思っていない。
チビ太一人が心から ニカッって笑って生活するだけで、どれだけの人達が幸せになることか。
逆もありき。
誰かの悲しみの上に成り立つ幸せなんて無いと思ってる。

そのための選択であり、み~んなが笑顔で生活するための 幸せの一歩。
これからいろ~んな人に出会っても、幸せになるために お別れもあるってこともチビ太には伝えていきたい。





この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mappy06.blog75.fc2.com/tb.php/2009-cc67d95b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)