FC2ブログ
仕事に育児に恋にも忙しいまーぴょんの いつも前向きにHappyにしちゃうDiaryです。 熊本の遊び場やおいしいもの情報も必見!!






プロフィール

まーぴょん

Author:まーぴょん
出身地:熊本県
趣 味:旅行・お菓子作り
目 標:ウエスト59㎝・体脂肪20%に!
夢  :ホノルルルマラソン出場



カレンダー

11 | 2019/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



訪問者数


現在の閲覧者数



月別アーカイブ



infomesion



ブログ検索



最近落ち着いてるな~
意地悪言われた事に対して、それでも 「ありがと♪ 」 って言えるのは、心が満たされてるからだろうな~

毎日楽しいし、幸せ。
意地悪されたことに、どんな意地悪して返そう~ って考える時間がもったいない! って思うもん。

人って心が満たされてたら意地悪な事は言わないし、しない。
そう分かってるからか、言った相手に対して、少し同情してしまう。


今までいったい何に縛られてたんだろ~ って感じ。
目の前のことに対して、それが一番自分に合う! って思ってて、でも違うのを知ったら 今まで偏見に思ってたことが 逆にそれが楽で居心地が良くなっちゃった。

言葉を大事にするまーぴょんにとって 良いことも悪いことも言葉にしてくれるのは と~っても楽。
フッっと心が軽~くなったの。
それは一方通行じゃないからだと気がついた。

結局、今まで理解してるふりだけだった自分自身に気がついた。
だってストレスないもん。  
思ったことも全部言えるし、投げたら カッキーンって打ってくれるから。
時々ホームラン狙ってこようとするけど、まーぴょんはすぐさま拾ってタッチアウト。
それもまた楽しい。
今度はどんな変化球投げようかって そんな楽しいことばっか考えてる。

 
スポンサーサイト





この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mappy06.blog75.fc2.com/tb.php/1993-14e5d59f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)