FC2ブログ
仕事に育児に恋にも忙しいまーぴょんの いつも前向きにHappyにしちゃうDiaryです。 熊本の遊び場やおいしいもの情報も必見!!






プロフィール

まーぴょん

Author:まーぴょん
出身地:熊本県
趣 味:旅行・お菓子作り
目 標:ウエスト59㎝・体脂肪20%に!
夢  :ホノルルルマラソン出場



カレンダー

11 | 2019/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



訪問者数


現在の閲覧者数



月別アーカイブ



infomesion



ブログ検索



何でそこまでするの?
まーぴょんにここ最近ふりかかったことに対して、ちょっと口をすべらせ知られてしまった仕事仲間に、
何でまーぴょんそこまでするの? って言われ、逆にこっちが泣けてくるよ・・ってもらい泣きされ・・・
そこまでされたら ぶん殴るか刃物で切り付けるかそこまでしていいことじゃない? って。

まー言葉事態はは悪いけど、第三者として聞いてても相当頭にくることらしい。
でも、そんな事に対しても まーぴょんは恨んでないし、もう会うこともないだろうから感謝を込めて精一杯の愛情を注ぎたいの。 って。

最後ならなおさら、相手がもう絶対近寄らないようにグサリと行け! 
と言われたが、愛を持って接するのは相手のためじゃなくって、まーぴょん自分のためなの。

起こった出来事に対して、人として信じられないことをするもんだな。
と思うけど、そんな結論を出す人を選んだのもまーぴょん。
引き寄せたのも自分。 
逆に今、そんな人だって分かって良かった。 って思ってるくらいだもん。

そんな甘いことしてホントに最後にできる? ってだけど、大丈夫!
まーぴょんはもう前しか向いてないし、自分の気持ちに振れはないから~
迷ったら立止まらず、即行動よっ。

まーぴょん頑張ったね! 幸せになれるよっ!
ってだけど、まーぴょんはそんな言われる今でも幸せ♪
毎日仕事できて チビ太の笑顔を見れることもそうだし、
そんなことされても 感謝できる相手が出来たことに対しても。

ただただ相手の幸せを願うんだ~
それは自分の幸せに繋がってくるってわかってるから。 

スポンサーサイト





この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mappy06.blog75.fc2.com/tb.php/1770-7496cc96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)