FC2ブログ
仕事に育児に恋にも忙しいまーぴょんの いつも前向きにHappyにしちゃうDiaryです。 熊本の遊び場やおいしいもの情報も必見!!






プロフィール

まーぴょん

Author:まーぴょん
出身地:熊本県
趣 味:旅行・お菓子作り
目 標:ウエスト59㎝・体脂肪20%に!
夢  :ホノルルルマラソン出場



カレンダー

11 | 2019/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



訪問者数


現在の閲覧者数



月別アーカイブ



infomesion



ブログ検索



誕生日プレゼント

手作りお菓子を持参して仲良しるんちゃんちへ行ったの。

今日は彼女のお誕生日。
いっつも仲良くしてもらってるんで、今日はまーぴょんが彼女をおもてなし。
1日時間を頂いたんで、彼女にスケジュールはないしょにしてたの。

まずは見た目から。いつもと違ったテンションを味わってもらおうと。
ジーンズが定番の彼女のために女の子らしい服装をしてもらおうと 洋服をプレゼント。
プレゼントっていっても彼女の好みもあるんで、通販で数種類のワンピースを取りよせ、何着も試着しお気に入りの1枚を選んでもらったの。

そんでもって二人でおしゃれして街中ランチへ
1週間前に予約してた上通りのフレンチレストラン赤煉瓦!
まーぴょん1度も行ったことがなくて、でも行ってみたかったからこの機会にと思って。

店内はとてもシックで落ち着いてて高級感漂ってる感じ。
るんちゃんはキョロキョロして 緊張する~ って言ってたけど、まーぴょんはこんなかしこまったとこも大好き。
写真はメインのお肉。

最後のデザートまで美味しく頂いてとーっても話も弾んだよ。
フランス料理なんで一品の量が少なかったけど、それでもお腹いっぱいになよ。

るんちゃんと話してたんだけど、あと3年後くらい 子供が手離れて時間が今よりもっとできたら たまにはこんな所に女同士で食事へ来ようね。って。
その為に今は仕事をお互い頑張ろうねって。


食事の後はウィーンドーショッピング。
買えるわけねぇ高級なジュエリーを見て、洋服を見て、デパ地下行ったり とってもゆっくり過ごしたよ。

るんちゃんとっても喜んでくれたみたいで何より。
また来年も一緒に誕生日がお祝い出来る様にお互いいろんなことを磨いておかなくては。

スポンサーサイト





この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mappy06.blog75.fc2.com/tb.php/1471-ed30a483
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)