FC2ブログ
仕事に育児に恋にも忙しいまーぴょんの いつも前向きにHappyにしちゃうDiaryです。 熊本の遊び場やおいしいもの情報も必見!!






プロフィール

まーぴょん

Author:まーぴょん
出身地:熊本県
趣 味:旅行・お菓子作り
目 標:ウエスト59㎝・体脂肪20%に!
夢  :ホノルルルマラソン出場



カレンダー

11 | 2019/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



訪問者数


現在の閲覧者数



月別アーカイブ



infomesion



ブログ検索



今年も明るく!
年末の大掃除はこれといってとりわけしなかったの。
さほど気にならなかったから~

まーリビングの電球2個 切れてたけど、うっかりそのままで年越したのよーーー

そしたらまーぴょんなーんにも言わなかったのに パパが電球みーんなつけかえてくれて、しかも寿命の長いヤツにーー。
プゥワァーーっと部屋が明るくなったよ。

そんでもってお風呂の掃除もカビ取りしてくれて~ 

うちにカビ取り洗剤ないからわざわざ買ってきてくれて ゴシゴシ。
そんなパパを見てチビ太が 「何か手伝おうか?」 だって!
あら チビ太も優しいとこあるじゃんって感じ。

綺麗になったお風呂には お泊り来てたれいちゃんも一緒に4人でUNOと、飛び出す黒ひげで、一緒に入る相手と寝る相手を決めたよっ。
ちなみに茶碗洗いはじゃんけんで。
言いだしっぺのチビ太は一発で負けて、洗ってくれたのでありました。



スポンサーサイト





この記事に対するコメント
シンヤさんへ
わざわざコメントありがとうございます!

今年も全てにおいてパワフルに行きましょうね。
【2011/01/07 22:10】 URL | まーぴょん #e2xIBKiE[ 編集]

明けましておめでとうございます
大晦日自宅からチャリで藤崎宮→熊本稲荷神社→加藤神社
吹雪の中参拝してきました!

今年も仕事頑張って プライベートも充実しましょう。
【2011/01/06 13:05】 URL | しんや #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mappy06.blog75.fc2.com/tb.php/1316-e8dbaffb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)