FC2ブログ
仕事に育児に恋にも忙しいまーぴょんの いつも前向きにHappyにしちゃうDiaryです。 熊本の遊び場やおいしいもの情報も必見!!






プロフィール

まーぴょん

Author:まーぴょん
出身地:熊本県
趣 味:旅行・お菓子作り
目 標:ウエスト59㎝・体脂肪20%に!
夢  :ホノルルルマラソン出場



カレンダー

10 | 2018/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



訪問者数


現在の閲覧者数



月別アーカイブ



infomesion



ブログ検索



入社3ヶ月経って
昨夜コーチとこれからの事を話したからか、朝からやる気だけは高まっています。
でも行動しないと何も始まらない!  という事で、自分が成長する為に何をやるか!
まぴょんは部署内責任者に自分からアポとって、今後の事で面談をしてもらいました。

1年後の目標を話して、その為には今のままではダメだと。
自分が成長する為に、客観的に足りない物を教えてほしい! とリクエストしました。

責任者からはまずは商品知識を高める事と、責任者の自分がどうこうと言うより、部署内のチームメートからの信頼が大事なので、そこを意識しながら仕事をして欲しい。って事と、日々ぶれない指導力。が必要ってことでした。

う~ん。難しい。

部内の責任者はいつ変わるかわからないし、新規事業が今年度末から始動するんで、逆算して夏までにはリーダーとなる人が必要になる と。

今のポジションで今の仕事内容で、プレッシャーはぜんぜんないから精神的に楽だけど、そのまんまじゃ成長はないよな~ と自分でもわかってるんだ。

すぐに変わる事は難しいかもしれないけど、常に意識して、いつでも声かけてもらったらすぐに対応できるように仕事に取り組もうと思った。
そんでもって、責任者にまーぴょんの仕事への考えを知ってもらう事が出来て、いい機会だったと思う。

明日から新年度なんて、気持ちを新たにしよおっと。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mappy06.blog75.fc2.com/tb.php/1043-02bf437c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)