FC2ブログ
仕事に育児に恋にも忙しいまーぴょんの いつも前向きにHappyにしちゃうDiaryです。 熊本の遊び場やおいしいもの情報も必見!!






プロフィール

まーぴょん

Author:まーぴょん
出身地:熊本県
趣 味:旅行・お菓子作り
目 標:ウエスト59㎝・体脂肪20%に!
夢  :ホノルルルマラソン出場



カレンダー

05 | 2019/06 | 07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



訪問者数


現在の閲覧者数



月別アーカイブ



infomesion



ブログ検索



チビ太から電話
遠距離の彼から電話。
22.時30頃。

来週火曜日にある試験がやばいと。
おまけに、携帯触ってるのを見つかって、資料を没収されたとか。。
暗記問題って言ってたんだけど、分かる人に聞いてもよく理解できないと。。

そのうち泣きだして 土曜日の結婚式に返れんかったらどうしよう。。って。
上司が試験に合格せんなら熊本に返さんって言わした。ってかなりビビってて。

あ~ 成長してる時だなー って 心の中で笑ってたけど、チビ太の話は真剣に聞いて。

電話は10分位だったんだけど、その後もメールやり取りして、まーぴょんなりに励まして。

試験受かるかな? って聞いてきたんで、「絶対受かるよ!」なんて 無責任なこと言えないし、そんな言ったところでチビ太は自身付けるな子ではないから、「そう簡単には受からないと思う、高校受験や就職試験の時みたいにあのくらい頑張れば大丈夫だと思うよ」 と伝えて。

あ~ 心配だけど、自分で決めた道だし、仕事のことはは、もうまーぴょんは何にもしてやれんからな~

まーぴょんに出来ることは、試験に落ちても受かってもあなたの価値は変わらないってことをずっと伝えるだけだなー

スポンサーサイト




久留米 オルレ



ハート型の木陰から、成田 母子像が見えてる^ - ^

山道を歩いて自然を満喫!