仕事に育児に恋にも忙しいまーぴょんの いつも前向きにHappyにしちゃうDiaryです。 熊本の遊び場やおいしいもの情報も必見!!






プロフィール

まーぴょん

Author:まーぴょん
出身地:熊本県
趣 味:旅行・お菓子作り
目 標:ウエスト59㎝・体脂肪20%に!
夢  :ホノルルルマラソン出場



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



訪問者数


現在の閲覧者数



月別アーカイブ



infomesion



ブログ検索



私を表す言葉

私の特徴を3つあげると。

・明るい!

・元気!

・誰とでも話せる♪


そして その下にそれを表すイメージを絵に書いた。

温かな愛がたくさんの人たちに平等に、みんなが笑顔になるように、私は羽をつけてより多くの人たちに届る。

そんな人でこれからもいたい。


夏も後半戦へ突入~

朝からお気に入りのワンピース着て ホテルロビーで優雅におしゃべり。

あまりにも楽しくって 笑いっぱなし♪

次回は熊本の美味しいものを食べに行く約束をして。

あ~久しぶりこんな面白かったかもー\(^_^)(^_^)/


ねぇ あなたまだ赤ちゃん!?

運転中 眠い! とゴロンしてきた。

イヤイヤ 後ろの座席で上向いて寝たら?
って言うのに ココがいい! と。

後部座席から運転席横に顔を出す。

は~
そんなん母ちゃん好きか!!
と 頭をナデナデしながらほざく。


反抗期と自分でいいながら 母にすり寄ってくる。


あ~
いつまでたってもかわいか~


彼女に会いに行ってきた♪

今日はマリンメッセ!

初の生 聖子ちゃん〓

彼女に負けないくらいフリフリヒラヒラな格好で♪