仕事に育児に恋にも忙しいまーぴょんの いつも前向きにHappyにしちゃうDiaryです。 熊本の遊び場やおいしいもの情報も必見!!






プロフィール

まーぴょん

Author:まーぴょん
出身地:熊本県
趣 味:旅行・お菓子作り
目 標:ウエスト59㎝・体脂肪20%に!
夢  :ホノルルルマラソン出場



カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



訪問者数


現在の閲覧者数



月別アーカイブ



infomesion



ブログ検索



相変わらず仲良し♪
あんたは ナルシストかっ!

風呂上り、パンツ一丁で鏡に写った自分の体を眺める彼。
この鍛えた体どうだ! と言わんばかりに振り返りながら背中の筋肉も確認している。
  
そのうち私に自慢したいのか言ってきた。
これ触って! と。
私の方を向いて両腕でこぶしをにぎり胸板筋肉を見せつけてきた。 
 
あんたはひとりボディービルやってんのか! と心の中で突っ込み、食事の後片付けしてるから触らなくていいよ。 
と断ると しきりに触れ! と言ってくる。
  
ほんとに触っていいのか確認すると、
  
「オウ!」 と言いながらさらに拳を握り腕の筋肉が盛り上がる。

それなら遠慮なく~

ムギュッ。  脚の付け根のタマタマを。

そこじゃない!! 

怒られた^^;  へへっ

どこからどう見てもバカ親子♪



