仕事に育児に恋にも忙しいまーぴょんの いつも前向きにHappyにしちゃうDiaryです。 熊本の遊び場やおいしいもの情報も必見!!






プロフィール

まーぴょん

Author:まーぴょん
出身地:熊本県
趣 味:旅行・お菓子作り
目 標:ウエスト59㎝・体脂肪20%に!
夢  :ホノルルルマラソン出場



カレンダー

08 | 2016/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



訪問者数


現在の閲覧者数



月別アーカイブ



infomesion



ブログ検索



気持ちが落ちた時は

美味しいの食べて気分転換♪


疲れた時はココ!

やっぱりこれ食べに 酒奏。

トウモロコシの天ぷら♪


今日はコーチング合宿♪


今日はコーチングの人たちと合宿でオードブルと焼き菓子作ったの。

合宿って言ってもただのお泊まりで何も気にせずみんなで飲み会(^^)

水辺プラザかもとにて

行ってきまーす♪


今日のデザート

チョコスコーン出来上がり~

これチビ太 大好きなのよ~


着いた~ 宮崎 都城!

心屋マスター同期 マユに会いに来た~!


ブログ10周年♪
ブログ10周年だっ♪

まーぴょんのブログが10年目を迎えました~
保育園年長だった長男も もう高校生。
ニックネームで使ってたチビではなくなりました・・・

10年って長かねぇ
よー続いたねぇ
続いたって言ってもただの独り言。
誰の目も気にせずただつらつらと、その時の感情を文字にした自分用の日記でやんす。

フェイスブックになんか公開するつもりはちっぽけもございません。
何で? って 好き放題書きたいから~

リアルまーぴょんを知ってる人に 
えっ! まーぴょんってこんな人なの!? って思われたくないから~
って それはどうでもいいか。
でも、ほんと誰の目を気にせず書きたいの。

良い悪い、知られたい知られたくないは別として、自由に制限なく感情を文字にしたいから。 
ブログはやめられん。   





バイバイ東京~

今回の旅の目的は

1.あの人に会うこと!
2.あの人の話を聞くこと!
3.あの人とお酒を飲むこと!

全て叶えて 台風の中、熊本に帰りまーす♪

今度はあの人が熊本に来てくれるということで その時は今回出来なかったことをする約束をして(^^)


銀座のカフェで!

マンゴーかき氷!
1,100円。

鹿児島の倍だ。


今夜の夕食はここ!


辛いのとイタリア以外なら和、洋、中なんでも!
てなリクエストに予約してくれました♪


今日は東京!

1泊2日で会いたい人に会いに来た!

明日は台風が九州直撃で帰れるかわかんないけど 月曜仕事行けないかもしんないリスクを取っても 今日 あの人に会わないと絶対後悔するって分かってるから\(^_^)(^_^)/