仕事に育児に恋にも忙しいまーぴょんの いつも前向きにHappyにしちゃうDiaryです。 熊本の遊び場やおいしいもの情報も必見!!






プロフィール

まーぴょん

Author:まーぴょん
出身地:熊本県
趣 味:旅行・お菓子作り
目 標:ウエスト59㎝・体脂肪20%に!
夢  :ホノルルルマラソン出場



カレンダー

07 | 2016/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



訪問者数


現在の閲覧者数



月別アーカイブ



infomesion



ブログ検索



お誕生日会に


松茸とふぐ


めちゃくちゃ美味しい♪


誕生日!
たくさんの方から誕生日おめでとうのメッセージ。
いくつになっても お祝いしてもらうってのはうれしい♪

明らかに昨年とは違う顔ぶれ。
でも、昔からの友は私がSNSメッセージ見ないの知ってて あえて携帯メールにしてくれる。

今日は注文してたタルトケーキを食べるのだ~
ケーキはいつも自分で作るけど、自分の誕生日は自分で作りたくないな と。

今日から誕生日ウィーク。
楽しいことがまだまだあるよっ♪



今日は鹿児島

やっぱりみんなに会えるって楽しみだな~

今日は講義の二回目。

ビリーさんの話、泣くよ~
って 昨日熊本での懇親会で聞いたんで 大きめハンカチ用意してきました~\(^_^)(^_^)/


本日は鹿児島

セミナー終わって焼き鳥屋。


今日は福岡!!

マリンメッセ福岡にて ドラゴンクエストスペタクルショー

アリーナ席で臨場感バッチリ。

チビ太の代わりに中学生の姪っ子と。


今夜は熊本 火の国祭り!

締めはやっぱりこのお店。

本日はノンアルで♪


玉名の花火

昼から休みとって


急きょお誘い
コーチをしているまーぴょんに どうしても話を聞いてほしいと急きょお誘い。
うーーん 明日泊まりに来るチビ太のお友達にケーキを焼こうと思ってたけど、早めに返してねってことでいつもの
”酒奏” へ  本日は2Fのカウンター席。

お酒飲んだら話は聞けんから 1敗目はウーロン茶で。
今期のこと、今後のこと野望やら展望やらたくさん聞かせてもらいました。