仕事に育児に恋にも忙しいまーぴょんの いつも前向きにHappyにしちゃうDiaryです。 熊本の遊び場やおいしいもの情報も必見!!






プロフィール

まーぴょん

Author:まーぴょん
出身地:熊本県
趣 味:旅行・お菓子作り
目 標:ウエスト59㎝・体脂肪20%に!
夢  :ホノルルルマラソン出場



カレンダー

01 | 2015/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28



訪問者数


現在の閲覧者数



月別アーカイブ



infomesion



ブログ検索



コーチ仲間と
コーチングの仲間と飲み会。
今日は土曜日なのに お仕事なんで、仕事終わりに通うっと市内へ。

今日は総勢8人。
まーぴょん この飲み会に参加するのは初めてかもー
そのくらいこの仲間で飲むのはご無沙汰。

まーぴょんは もちノンアルコール♪
それぞれの家族やら仕事やら いろーんな話が聞けて楽しいの。

コーチ達だから それぞれの個性を認めて、ダメだししても だれーも怒ることも嫌なこと言うこともなく、ぜーんぶ受け止めてくれる。
まーぴょんはまーぴょんのままでいさせてくれる。

まーぴょんの 強み、ポジティブ社交性を発揮させてくれるし、それでいい。 って承認してくれる。

ありがたい仲間だわー
スポンサーサイト

ひさびさ博多へ~
今日は博多へお買いもの~
新幹線にて。

あっちぶらぶら こっちぶらぶら。

年末に イルミネーション見た時、伊勢丹裏にある ディーゼルの店が見たいと。
ディーゼルやら タケオキクチ やら まーぴょん 興味ねぇんで 椅子にすわっとったわい。

でもでも~
天神コアに行ったら テンションUP~

ただでさえ安いのに 70%OFFだってーーー

えぇ お決まりのその場で買って、その場で着替えて、着てきた服を袋に詰めてもらいあした。

帰りは大名でもつ鍋を堪能~
相方はもちろん 酔っ払いー

新幹線で行くと ちょっとした旅行気分で楽しいにゃー




いらいら
今夜はむしょうに もやもやしておりあして。
おまけにいらいらも。
だって 明日遊び行くのによー
夜の10時過ぎても連絡ないって なんなんだー!!!

しかも あんたは今夜飲み会だろーーーーー

まーぴょんだったら 前日の昼にはメールしときますわー
それでも まーぴょんは 何もせずひたすら待っといた
夕方もやもや、夜にはイライラ。
えぇ こんなイライラする夜には 飲むのが一番。
お酒飲みに行きましたわい。

我慢に我慢を重ねたまーぴょんが メールで伝えあした。
「明日、遊びに行きたくないなら そのようにはっきり言って下さい」 と。

慌てて電話あったけど、もうしらんがな。
ひとりで飲み行くの 心配されてたけど、そんなん知らん。
行かんとこのもやもやは収まらん。

ってことで いつものまーぴょんのお気に入り 酒奏 でとうもろこしのてんぷらを堪能し、ラーメン食べ終えた アホな相方と合流して イライラ解消しあした。



JA植木市
合志市のカントリーパークでの植木市。
まーぴょん 植木に興味はねぇ。
相方が行きたいって言うんで行ったんだけど、大渋滞~
午前10時くらいだったんだけど、渋滞で1時間くらいは並んだかな。
結構な人気だ。

始めて行ったんだけど、出店もたくさんで、植木はもちろんのこと、ちょっとした道具店なんかもあってて 結構おもしろい。
出店でてんぷらとか買ったけど、敷物持ってきとらんしー
でもでも ちょうど椅子席が空いて 二人でもくもく。
 
うーん こんな天気のいい日に 気持ちいーい。