FC2ブログ
仕事に育児に恋にも忙しいまーぴょんの いつも前向きにHappyにしちゃうDiaryです。 熊本の遊び場やおいしいもの情報も必見!!






プロフィール

まーぴょん

Author:まーぴょん
出身地:熊本県
趣 味:旅行・お菓子作り
目 標:ウエスト59㎝・体脂肪20%に!
夢  :ホノルルルマラソン出場



カレンダー

08 | 2013/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -



訪問者数


現在の閲覧者数



月別アーカイブ



infomesion



ブログ検索



誕生日ランチ!


まーぴょんを産んでくれた母親を連れて
毎年恒例の 産んでくれてありがとう食事会

久木野にある洋食レストラン 駱駝へ~

阿蘇五岳が真正面に見えるカウンター席に座り、おしゃれな前菜から スープ を頂く。

写真はメインのお肉!

柔らかくって これはチビ太も絶賛。
ばーちゃんやママに自分のがまだあるのに ちょうだい ちょうだい! って顔を覗きにくる。


雨と霧で山々はあまり見えなかったけど、それでも久しぶり3人の食事に楽しい会話。

チビ太がいるだけでその場が楽しくなる~


また母親をどこかに連れて行きたいなっ

スポンサーサイト




モデルに選ばれた~
きゃはっ♪

何のモデルに選ばれたかって。
ビフォー アフターの痩身モデルに。

よく雑誌や広告にのってるじゃん。
写真なんてCGでいくらでも細くできるから うそか本当かわからんけど、これだけ痩せましたぁ~ ってのが。

コンテスト形式なのは本当だろうし、まーぴょんが痩せたのも本当。

どこの主催かって まーぴょんが通ってたジムの主催。
そんでもって その広告、全国展開してるし。


インストラクターが 本当に顔出し水着撮影大丈夫??  ってだけど
まーぴょんは 「えっ! 嬉しい!!」 って言って。

どんだけ自信あるんだ? って 
自信はないけど、でも こんなまーぴょんでもいい! ってOKが出たんだもん。
言っとくけど、まーぴょんが 出たい! 出たい! って言ったわけじゃぁないからね。

変な雑誌とかに載る広告じゃないって知ってるし、福岡まで行って、泊まりも出来て、ヘアーもメイクもしてくれて、出演料までもらえて、こんなモデル体験なかなか出来ないよ。
痩せて選ばれたってことよりも、非日常な撮影が出来るってことが嬉しくて、楽しみで仕方ないのよ~

10月の撮影に向けて またまたウエスト絞りを頑張って、今よりも更に引き締まった体で望も~


健康をずーっと維持していくために、うちの脱衣所には、毎日毎日の体重とその日の体調の記録をカレンダーに記入してるの。
体重を維持していくこと、これが一番難しいから。