FC2ブログ
仕事に育児に恋にも忙しいまーぴょんの いつも前向きにHappyにしちゃうDiaryです。 熊本の遊び場やおいしいもの情報も必見!!






プロフィール

まーぴょん

Author:まーぴょん
出身地:熊本県
趣 味:旅行・お菓子作り
目 標:ウエスト59㎝・体脂肪20%に!
夢  :ホノルルルマラソン出場



カレンダー

02 | 2013/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -



訪問者数


現在の閲覧者数



月別アーカイブ



infomesion



ブログ検索



ディナーを満喫して





卒業祝いディナーは 庭園の桜を見ながら。

親として こ~んな楽しい時間を過ごせるのも チビ太がいてくれるおかげ!

チビ太にもありがと何回も言って 夜まで満喫したよっ

スポンサーサイト




卒業式 留め袖

卒業式も保護者謝辞も無事終わりー
まだまだ卒業祝いが続きま~す!

久しぶりに以前よく来てた写真館で 家族写真をパチリ。
チビ太も終始笑顔。
生まれた頃から ここの写真館に来てるから お姉さんが大きくなりましたね~ だって。


今日はチビ太の卒業式で出れなかったけど、コーチング仲間の結婚式。
会えるかどうかわかんなかったけど、ドレス姿とお祝いを言いたくって 急遽市内へ。
ちょうど宴が終った所で会えて、一緒に写真をパチリ。
チャペルでの写真を見せてもらったけど、素敵な笑顔で こっちまで幸せをもらったよ。

そんでもって 白川公園にて桜の綺麗な中、チビ太はたくさんのハトとたわむれてる~。
まだ中学生じゃないんだから 小学校の制服着ててよっ!
と 言ったんだけど、記念写真で学ランを着たから これがかっこよくて嬉しくてこっちを着ときたいらしい。
桜の下でたくさん写真も撮ったよー



卒業式だぴょん
着物も髪もばっちりセットして準備万端!

子供と一緒に卒業式へ行くと思いきや、子供達はいつも通りに登校。
まーぴょんんは7時30に美容室へ行き、着付けだけのお願いが、この際 謝辞も読むし、写真館で写真も撮るし、髪もセットしてもらおぅ! ってことでフルセット。
髪型は 飲み屋のママらしく! と夜会巻きにしてもらいあした。
これまた いいね~ って感じーー。  このままお仕事行こうかしら・・・ってな。

全身バッチり決めたから 卒業式だけじゃもったいない。
夜までずーっとこのままでいるよ~