FC2ブログ
仕事に育児に恋にも忙しいまーぴょんの いつも前向きにHappyにしちゃうDiaryです。 熊本の遊び場やおいしいもの情報も必見!!






プロフィール

まーぴょん

Author:まーぴょん
出身地:熊本県
趣 味:旅行・お菓子作り
目 標:ウエスト59㎝・体脂肪20%に!
夢  :ホノルルルマラソン出場



カレンダー

12 | 2013/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



訪問者数


現在の閲覧者数



月別アーカイブ



infomesion



ブログ検索



親密性
先日のコーチングの勉強会時に、全部で34ある資質をひとつひとつ簡単に説明してくれたの。
そんな中で、まーぴょんにはその資質はないな! と思って、ちょっとクスッって笑ってしまったの。

それが 『親密性』

以下『親密性』の資質を持った人に当てはまる行動
・パーティーや会議などで、新しい人と会ったり、声をかけるのは億劫。親しい人を見つけると、パーティーの間中、その人達と一緒にいる。
・親友は多くない。子供の頃からの親友が数人いる。
・親しくしていた人が何らかの事情で離れていくことがものすごくつらい。たとえば、失恋した時に、心の痛みを長く引きずってしまう。

きっとまーぴょんの中の 『ポジティブ』 と 『社交性』 があるから上記はないんだろうな~ って思う。

女友達に 『親密性』 もっている人がいて、失恋したら食欲なくなって痩せた・・ って言ってたけど、まーぴょんにはそれはない!ね。
1日だけ思いっきり泣いたら 翌日は次!次! ってなってるかな。
「うそばっかーー」 って聞こえてきそうだけど、基本まーぴょんそうだよ。
上記の強み + 『運命思考』 も持ってるから 原因が何にしても離れていっていまう人は自分とご縁がなかった人~ って思う。
離れていく人は追いかけないし。
だって、新しい出会いがあるって解ってるんだよ!
あるかも~♪ じゃなくて あるの!
そう。 そう言いきれるのは 『ポジティブ』 な資質があるから。

今まで親しくしていた人が自分から離れていくってのは これから新しい出会いがあるからなのよっ。
そう思ったらその別れがつらいどころか いつどんな人に出会えるのかワクワクすると思わない??
あっ まーぴょんだけかっ。
まっいいわ。
この人! って思ったらどんな手を使っても ひつこいと言われようと 強引に運命をつなぎ合わせるから。
そんくらいせんと 毎日瞑想出来てない 一般ピープーのまーぴょんは、チャンスとか出会いとかって しら~っと通りすぎちゃうからね。 

スポンサーサイト